160222 #588 *\(^o^)/* | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

【にゃん】


ニャンニャンニャン(2月22日)で猫の日

去年は確か定期公演の日やったよね

猫耳でもして出てきてくれるかと思ったけど

期待はずれに思わって少しガッカリした(笑)

講演内容が良かったんで大満足の1日でしたよ


んで、生まれて初めてアイドルとツーショットチェキを撮った日でもあるのよね


150222_02


ハッキリ言って、ワタシは写らなくても構わんのですけどねぇ(^_^;)

なのちんのロソショットの方が、ワタシ的には価値が高いし

何より、自分が写ってるのがあんま好きくない(ノ∀`)

やから撮影して下さっている方に「木下さんをセンターにお願いします。ワタシは写っていなくても結構ですから」とリクエストしたのにコレですわ


まぁ、色々と大変な世界だなというのを感じた

距離感が難しいね

どの道、居なくなったり、売れてしまえば居なかった事にされるわけやし


てか、やっぱ期毎に違うスカートが良かったよなぁ

今のやつが悪いってワケやないけど

より「スト生感」が出とったなと




ていうか、現在体温は38.5度

1時間前よりも5分(ぶ)程上昇しております!∠(`・ω・´)

頭がクラクラしてます\(^o^)/イャォゥッ

食べた物を全てリバースしております\(^o^)/フォー

でも、なのちん見たら元気が出てきた気がする*\(^o^)/*イェーイ




_______________




【おしらせ】


◆Showroomでの配信再開

https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka

上記URLにて隔週月曜日に放送

次回放送は2016年2月29日(月)18時から45分間
出演者は木下菜乃、蓮見優花の2名




◆フォトチョイス iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~

2016年1月17日に行われた「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」のライブ写真

木下菜乃のページはコチラ↓

http://photochoice.net/photo/list00349237_000007353093.html



トップページはコチラ↓

http://photochoice.net/event/00349237.html

受付は2016年3月7日の24時まで





◆ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016

http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html

【日時】
2016年3月12日(土)
①開場12:45 開演13:30
②開場17:15 開演18:00

【会場】
ディファ有明


◆ピンクスチャンネル
http://www.pinkiss-channel.jp/

◆ピンキーリングムービー一覧
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/
小指姫の初披露の模様が新たに追加

小指姫の楽曲配信決定!!!

http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/melodies.html

コピンクス!メロディーズ3 ~memento~

2016年3月2日 配信開始予定\(^o^)/

コチラの動画で視聴できます





◆超絶メール
iDOL Streetストリート生の超絶☆メールが2015年8月1日から再開
あなたも推しからのメールで楽しい1日を!

23日蓮見、24日音嶋、25日木下、26日隈本
↑この順番で回ってます



_______________





ま、何はともあれ

チェキを初めて撮った日というのを忘れてなかった事に安堵\(^o^)/フー


なのちんの中では数居るヲタの中の一人やろうけどさ

ワタシにとっては大事な大事な一人

やから、いつまでも元気でおってね*\(^o^)/*




んじゃあ、キツイから寝るわー(^o^)

んで、ワタシが言えた義理じゃないが

明日も健康に頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ!


あ、そういや

まだ、まーりんとりーちゃんのShowroom見とらんわ