160212 #578 (p。・∀・q) | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

【やれやれ】

北朝鮮が拉致調査を中止し
調査委員会を解体て…

はなっから調査しとったどうかも不透明やのに
核実験とミサイル発射への抗議に対抗しての措置

容姿は大人やけど、精神が子供のままの人間が国家元首になると大変やなぁ
苦言を呈した身内を処刑したりするから
誰も口を挟めんごとなっとるし…

本当に拉致問題はどうなってしまうんやろうか




_______________




【おしらせ】


◆iDOL Street『超絶バレンタイン』~in Sanrio Puroland ~

2016年2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!
サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!

様々な企画がございますので、お楽しみに!!

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/




◆ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016

http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html

【日時】
2016年3月12日(土)
①開場12:45 開演13:30
②開場17:15 開演18:00

【会場】
ディファ有明


◆ピンクスチャンネル
http://www.pinkiss-channel.jp/

◆ピンキーリングムービー一覧
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/
小指姫の初披露の模様が新たに追加

小指姫の楽曲配信決定!!!

http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/melodies.html

コピンクス!メロディーズ3 ~memento~

2016年3月2日 配信開始予定\(^o^)/



◆超絶メール
iDOL Streetストリート生の超絶☆メールが2015年8月1日から再開
あなたも推しからのメールで楽しい1日を!


13日木下、14日隈本、15日蓮見、16日音嶋
↑この順番で回ってます



_______________



【今日の1曲】


Next is you! / NEXT YOU



https://youtu.be/7sJTyrHGK1k


Juice=JuiceにそっくりなグループNEXT YOU

フジとスカパーの連動ドラマ「武道館」の主題歌


てか、世間で言われるほど武道館でのライブは好きでは無いんだなぁ
音響が悪すぎて耳が痛くなるんだよ(´・ω・`)
あっちこっちに音が反響してグチャグチャな音になるから酔ってしまう
一緒に行った人は、そういうことが無かったようやから
ワタシには、あの会場は合ってないってことなんやろうね

(´Д`)ハァ…kntmが益々イイオンナになっとる( ´艸`)






あでぃしょなるたいむ


160212_1


なんだか、アメコミのヒロインぽくなってしまった(ノ∀`)



明日のサンリオでは何を披露するのかわからんが
とにかく頑張ってちょーだい\(^o^)/


彼女が、本気で、見に行けん方達への気持ちを表したのは初めてやないやろか

今までは字面だけは書いてたよ
書いてたけど「どうせ来れん人の事なんぞ知ったこっちゃない」てのが出てた
誤解かもしれがワタシには、そう取れた

「気持ちだけでも」
その気持だけで、こちらは胸がいっぱいだわ( ´艸`)
ちょっと前まで、気遣ってあげてる!やったのにね(笑)
随分とスマートに気遣いが出来るようになったんやね~(*´ω`*)


ちゅうことで、明日も頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ!