160123 #558 (>_<") | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

【びりびり】


静電気が凄いんですワタシ\(^o^)/


買い物に行く時
店内に入る前に車のボディに触れて静電気を体内から逃がすんやけど
カートとカゴを用意して2、3品カゴに入れるくらいで
棚の金属部分に触れると「パチッ!」
アルミを使った製品の袋に触れると「パチッ!」

極めつけは
レジでポイントカードを渡す時に「パチッ!」
またはお釣りを受け取る時に「パチッ!」
店員さんが思わず「イタッ!」
「あ、静電気が凄いんですごめんなさい…」


それ以降は精算前にわざと棚に触れて静電気を逃がす様にしてるけど
忘れてしまう場合があるのです(´・ω・`)
ホントに申し訳ないm(_ _)m
わざとじゃ無いんです
静電気を防ぐ製品を身に付けても殆ど機能せんし…
何か良い方法は無いものかね(´‐公‐`)



_______________




ストリーグ(野球)


久し振りに更新


第46戦 みにょん 対 ジャイアンツ 第4回戦(交流戦)





第47戦 みにょん 対 マリーンズ 第3回戦(交流戦)





スト生以外の箇所はカットでも良いかな

もたもたしとったら2016年シーズンが始まってしまう(ノ∀`)




_______________




【おしらせ】


◆iDOL Street『超絶バレンタイン』~in Sanrio Puroland ~

2016年2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!
サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!

様々な企画がございますので、お楽しみに!!

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/




◆ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016

http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html

【日時】
2016年3月12日(土)
①開場12:45 開演13:30
②開場17:15 開演18:00

【会場】
ディファ有明


◆ピンクスチャンネル
http://www.pinkiss-channel.jp/

◆ピンキーリングムービー一覧
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/
小指姫の初披露の模様が新たに追加

小指姫の音源発売マダァー?(・∀・)っ/凵 チンチン
マジで小指姫の音源が欲しいんですけど…



◆超絶メール
iDOL Streetストリート生の超絶☆メールが2015年8月1日から再開
あなたも推しからのメールで楽しい1日を!


24日木下、25日隈本、26日蓮見、27日音嶋
↑この順番で回ってます



_______________



アディショナルタイム


160123_1


我が家の周辺は大丈夫やけど

少し離れた山の方は雪が結構降りよるみたいです
先日の様な風が無いので降雪量が多ければ積もりそう

ていうか、窓の結露がハンパない
拭くのが大変なんじゃあああああっ!!!!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻




というわけで今回はここまで

明日も頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ!