二子玉川雑貨アトリエ 「シェール」のなぞ。

二子玉川に2009年4月22日にオープンした雑貨のシェールの謎を解く!服飾雑貨(主に鉱物ジュエリー)を制作販売するアトリエシェールとして再始動!ものとことを楽しめるサロン的ショップです。

二子玉川から徒歩6分のアトリエシェールです
大人の女性がリラックスとリフレッシュする為の国内外から集めた個性的なギフト雑貨を用意しています。
ハンドメイドオリジナル一点モノが多く、特に個性爆発!天然石のジュエリーは店主のデザインでございます。
鉱物素材、オリジナルジュエリーをご自身のショップサイトや実店舗、サロンなどでお取り扱いされたい方はご一報ください。作品は一部卸しています。

店舗についてはこちらをどうぞ。
http://chere-futako.com

テーマ:
オニキスのインテリアオニキスの灰皿なんかはときどき社長室で見たりしますが、こんなゴブレットや丸玉は見たことがありませんでした。
しましまが美しい。

そして、8月なので、

8!!

と書いてあるのを思い出し掲載してみました。

もう一つのはこちら。↓
大人しそうなグリーンが目を和ませます。

丸玉はインテリアとしてお気に入りの場所に置いたり、足裏やふくらはぎや背中のマッサージに使いたくなるコロコロ感…😁

ところで、オニキスと言えば黒いものを想像する方が多いのですが、なんと!

元々オニキスは縞のある瑪瑙とのこと。
瑪瑙には縞があるのでは?と思うところもございますが、オニキスは神話?うわさ?によると、女神が川に自分の爪を落としてオニキスになったとか何とか。ファジーな情報。

何はともあれ、気になる方は売ることにしましたのでこちらもごらんあれー!!

↑おすすめの逸品をたった1品のみ紹介する鉱物販売所です。
本業の傍ら就業時間外にすずろに更新する予定なので、ご了承ください。

via 二子玉川鉱物探検隊
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Ownd」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。