今日は
息子が通ってる保育園で
夏祭りでした!!


子供用の浴衣を着せて、
息子はルンルン♪

photo:01



先生たちに会った瞬間、
笑顔で猛ダッシュ!!
ハグ~っラブラブラブラブってしていましたキラキラキラキラ


愛想のいい息子です音譜
頼もしいアップアップ


ヨーヨー釣りや、親子製作をして、
人形劇を見て来ました音譜


photo:02





ヨーヨー釣りでは、
ヨーヨーを取っては投げての
繰り返し!!あせる


先生がアタフタしていましたぁDASH!


とにかく大暴走だった息子ひらめき電球


人形劇の時だけは
静かにバァバのお膝に座って
見てました音譜音譜


人形劇を真剣に見てる息子、
3ヶ月ですごく成長したなぁと
感じましたラブラブ


帰りに
最近息子がハマってる
チャギントンを借りて
帰ってきましたアップ


隅田川の花火大会、
中止になってしまって
残念ですねショック!汗


東京湾の花火大会は
都合が合えば
家族で見に行きたいなぁキラキラキラキラ


1歳児を花火大会に
連れてくなんて…


やっぱり無理かなぁDASH!DASH!


シェルメールのホームページはこちら 音譜


シェルメールのオンラインショップはこちら ドキドキ


ドキドキTOMOドキドキ