こんばんは、むぅこですニコニコ

 

 

38歳で結婚、39歳から妊活をはじめて現在40歳。
不妊治療クリニックで体外受精にチャレンジ中です。
低AMHでなかなか採卵がうまくいきません昇天

リミット目前の年齢に焦ったり、治療が思うようにいかなくて落ち込む日もありますが、新しい家族を心待ちにしています看板持ち看板持ち飛び出すハート

妊活(不妊治療)、愛猫、日常のことを不定期に綴っていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

義父が亡くなったことで

本家に呼ばれることも行くことも

滅多になくなり寂しく感じます。







義父は寂しがり屋だったり

人と話すのが好きな人だったので

ちょこちょこ夕食に誘われたり

いただきもののお裾分けあるから

取りにおいで、と連絡くれたり

畑の面倒を見てくれたり。







私にとっては好好爺みたいな

優しい印象しかないけど

実の子供たちはまた違うんですよね。







苦労したので微妙な思い出話が

多くて反応に困る・・・凝視

しかも反応を見にこられるので

ほんと困るんですよね。







愛想で乗り切るぞ!と思っても

乗り切れなくて。

愛想も20代に置いてきたし泣き笑い







そんなこんなで疲れ切って

せっかくの休みが

あっという間に終わっていきます。







浄化が全然足りてないよー大あくび