こんばんは、むぅこですニコニコ

 

 

38歳で結婚、39歳から妊活をはじめて現在40歳。
不妊治療クリニックで体外受精にチャレンジ中です。
低AMHでなかなか採卵がうまくいきません昇天

リミット目前の年齢に焦ったり、治療が思うようにいかなくて落ち込む日もありますが、新しい家族を心待ちにしています看板持ち看板持ち飛び出すハート

妊活(不妊治療)、愛猫、日常のことを不定期に綴っていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 


2月に西日本方面へ旅行に行こうと

色々プランを練っているんですが

めーさんの一言にテンションが

急降下してます。









私が行きたい場所の近く(◯◯)で

何か観光スポットがあるか調べて

ワークショップも出来るところがあり

「ここは?」「●●が作れるっておねがい」と

提案したけど反応がイマイチ。









私は物作りが好きなので

ワークショップや手作り体験は

結構好きなんだけど。

「興味ない。」の一言。

一気に会話も終わるし

こっちも色々スイッチ切れるわ。









確かにめーさんはこういうの

興味ないだろうとは思うけどさ。

言い方よ。









自分で行きたいところも言わずに

こっちの提案したことを

そんな風に言われるなら

旅行すら行きたくなくなった。










「それじゃ会話も終わりだね。」

「もう一人で行けば、旅行。」








「・・・・・」









「◯◯行くの、止めよ。」









「どういうこと?!笑」

 








「◯◯は私が行きたいと思ったけど

観光スポットないだの興味ないだの

言うなら、別に◯◯に行かなくていいし

もう行きたくない。

一人で旅行行ってくれば?」









「・・・・・・・・」










私も可愛げなく大人気もないけど

楽しみな気持ちも

楽しもうという気持ちも

たった一言で全部消えました!