こんにちは、むぅこですニコニコ

 

 

38歳で結婚、39歳から妊活をはじめて現在40歳。
不妊治療クリニックで体外受精にチャレンジ中です。
低AMHでなかなか採卵がうまくいきません昇天

リミット目前の年齢に焦ったり、治療が思うようにいかなくて落ち込む日もありますが、新しい家族を心待ちにしています看板持ち看板持ち飛び出すハート

妊活(不妊治療)、愛猫、日常のことを不定期に綴っていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

TRIO検査の結果を待っている間は

のんびりする間もないほど

めまぐるしかったです。

 

 

 

 

 

 

クリニックの予約をいつ入れようか

日程を探っている中、突然の微発熱ポーン

 

 

 

 

 

 

平熱が高めなのでそんなに違和感はなく

何気なく体温を計ったら37.3℃ありました。

(平熱は36.8℃~37.0℃です)

 

 

 

 

 

 

いつもなら気にしないけど

この日はなんか胸騒ぎがしました。

とりあえず夕食の準備をして

食事を済ませてからもう一度検温。

すると、37.8℃・・・ポーンポーン

 

 

 

 

 

 

終わった・・・

コロナかも・・・

 

 

 

 

 

 

熱以外の症状はないけど

コロナ感染を本気で覚悟して

さっきより発熱していることを

めーさんに伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず寝るわ、と言ってその場を退散。

歯磨きをしながら鏡を見ると

髪の生え際に異変を感じました。

 

 

 

 

 

 

 

ヘルペスのようなものを数個見つけて絶句。

2日前に口唇ヘルペスが出来ていたので

「え・・・まさか染った・・・?」と。

過去に口唇ヘルペスには何度もなったけど

染ったことなんてないんだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

不思議に思いながら寝室で安静にしながら

検索魔していて辿り着くのは「帯状疱疹」

帯状疱疹ってよく聞くけど。

 

 

 

 

 

 

 

最初はコロナか?と思ったけど

どうも様子からして違うかも?と思いました。

その後安静にしていたら

熱は37.1℃まで下がりました。

 

 

 

 

 

 

もし帯状疱疹だとして調べると

お風呂OKとあったので

翌日皮膚科を受診するとしても

今のうちにお風呂へ入ろうとリビングへ降り

めーさんに熱が下がったことと帯状疱疹かも??

と伝えてお風呂へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

脱衣室で全裸になってまたびっくり。

腹部に赤い湿疹がっハッハッハッ

ここで完全に「あ、コロナじゃないわ」と思いました凝視

コロナじゃなくても、困るけど。

 

 

 

 

 

 

とりあえずお風呂に入ってスッキリして就寝。

翌日は朝イチで皮膚科へ行きました。