こんばんは、むぅこですニコニコ

 

 


2020年11月結婚クローバー
2021年から妊活中の40歳です。
2021年5月から不妊治療クリニックに通院開始。
クリニックの検査で低AMHが判明しました驚きハッ
その後、橋本病の診断もあり、治療しながら妊活中です。
色々あるけど赤ちゃんを心待ちにしていますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



2021年10月・11月人工授精(AIH)→陰性
2021年12月〜体外受精(IVF)ステップアップ
     12月採卵→1個胚盤胞凍結できず。
2022年1月採卵→1個胚盤胞凍結。3月移植予定。



妊活のつぶやきおやすみ
夫・めーさんとの日々花
愛猫のこと黒猫三毛猫(限定記事)
何気ない日常を綴ります。


不定期更新ですがお付き合いいただけたら嬉しいです星
いいねやフォローありがとうございます音符
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不妊治療をしていると

言わずと耳に入るジンクスネタ。

半信半疑ではありますが

ミーハーな私なので

満を持してジンクスに

乗っかりましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターマックのポテト

これは私にとっては

おデブまっしぐらなので

年に1回2回くらいしか

利用しないマックです。

一度食べると立て続けに

食べたくなるのはなぜでしょう?

チコちゃんでもやっていたような。

移植が終わったのが

14:30過ぎだったので

ポテトとアップルパイを

テイクアウトしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターワタリガニのパスタ

近場でワタリガニのパスタを

食べられるお店を探してみたけど

なかなかなくて。

ワタリガニのパスタソースを

活用していたという方がいたので

私もソースを購入して、移植日の

夕食はワタリガニのパスタを作りましたウインク

(カバー写真参照ナイフとフォーク)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターホットミルク

正確にはミスドの

ホットミルクがいいそうです。

朝まで覚えていたのに

バタバタしていたらすっかり

忘れました笑い泣き

帰宅して思い出したから

一応飲みましたが

もはやミスドも何も関係ない

ただのホットミルクです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターパイナップル

これはAIHの時に食べてて

結果に繋がらなかったので

今回は食べてません。

内膜を厚くする〜と思ってて

「お薬で十分厚くなってるから

いいや〜」と思ったんですが

厚くするんじゃなくて

柔らかくするんですね驚き

気付いたのが遅かったな。

内膜は十分厚いから

信じるしか、ない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンクスについてはこんな感じですニコニコ

はじめての移植をしてみて

足の付け根が突っ張る感じが

たまーーーーーーーにあるけど

他に何も症状がないので

何がどうなのか分かりませんダッシュ

神のみぞ、知るクローバー