こんばんは、むぅこですニコニコ

 

 


2020年11月結婚クローバー
2021年から妊活中の40歳です。
2021年5月から不妊治療クリニックに通院開始。
クリニックの検査で低AMHが判明しました驚きハッ
その後、橋本病の診断もあり、治療しながら妊活中です。
色々あるけど赤ちゃんを心待ちにしていますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



2021年10月・11月人工授精(AIH)→陰性
2021年12月〜体外受精(IVF)ステップアップ
     12月採卵→1個胚盤胞凍結できず。
2022年1月採卵→1個胚盤胞凍結。3月移植予定。



妊活のつぶやきおやすみ
夫・めーさんとの日々花
愛猫のこと黒猫三毛猫(限定記事)
何気ない日常を綴ります。


不定期更新ですがお付き合いいただけたら嬉しいです星
いいねやフォローありがとうございます音符
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の記事の

卵胞が見えた気がする

のことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

d12で診察してもらった時に

エコー検査しながら先生が言いました。

 

 

 

「今回(エストラーナ)のは

卵胞の発育を止めるのが目的で・・・」

 

 

「でもホルモン調整していても

卵胞が育っちゃう場合がある」

 

 

「見た限り、卵胞もないので

大丈夫ですね、うん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうなんスね驚き

(前回見えた気がしたのは

やっぱり気のせいだった!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になっていたんですよね。

今回の卵胞もったいないなーって。

もしタイミングとって

まさかの・・・なんてなったら

どうするんだろうはてなマークとか。

無知ゆえの要らない心配でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エストラーナテープを

どういう目的で使うのかすら

よく知らないで

子供が欲しいと言う私。

出直してこいと怒られそう赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

処方された時の説明書とか

一通りは目を通すタイプですが

説明書にはそういうの記載が

ないんですよ。

治療目的に子宮内膜症とかは

よく記載されてるけど

内膜症の治療で処方されてないから

「通り一遍だなぁ凝視」とか思うし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困った時のネットサーフィン。

情報収集がんばります。

って、こういう検索魔も

意外にストレスかかりますね。

最近眼精疲労が強くて

スマホ時間やPC時間を

減らしたいのについ検索。

寝る前のスマホ時間は

本当やめたいところです。