こんにちは、むぅこですニコニコ

 

 


2020年11月結婚クローバー
2021年から妊活中の39歳です。
2021年5月から不妊治療クリニックに通院開始。
2021年10月から人工授精(AIH)トライしますが、2回ほどで体外受精へステップアップ予定です。


クリニックの検査で低AMHが判明しましたショックハッ
その後、橋本病の診断もあり、治療しながら妊活中です。
色々あるけど赤ちゃんを心待ちにしていますチューリップ


夫・めーさんとの日々や何気ない日常、妊活のつぶやきが多いです。


不定期更新ですがお付き合いいただけたら嬉しいです星
いいねやフォローありがとうございます音符
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、妊活や不妊治療とは関係ない

猫記事をつらつらと書いていますが

今日明日あたりまで

もう少し、お付き合いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまであえて写真は載せてないですが

そのうちかわいいこが登場しますハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護主様から

脱走防止対策とケージの用意が出来たら

トライアルに進みましょうと言われて

やる気満々のめーさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに我が家へ来た時に

「奥様とラインの交換とか出来ますか?」

と言われたのでラインの交換をしました。

めーさんとは番号の交換だったので

やりとりはずっとショートメールでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は連絡不精な性格なので

一瞬「え・・・滝汗」と思ったのは

ここだけの話です笑い泣き

大事にお世話してきたかわいい子を

託す保護主様の気持ちを考えると

身が引き締まる思いで交換しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めーさんは休日のたびに

ホームセンターと家を行き来して

玄関に脱走防止柵を取り付けました。

元々網戸が付いていた部分に

網戸を外して引き戸タイプの柵を付けて

外側に鍵も付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケージもアマゾンで購入したので

数日後に届いたので後はケージの中に

トイレやペットベッドをセットして

食事スペースを作ってなどなど

休みの日やお互いの仕事終わりに

ペットショップやらホームセンターを回り

5日くらいで猫ハウスの準備が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで保護主様へ連絡をして

めーさんの休みの日に合わせて

来ていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャリーバッグの中で仲良く

くっついているにゃんこたちラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気付きの方もいたかもしれないですが

所望していたのは2匹です。

キジシロと黒の姉妹猫です猫しっぽ猫あたまピンクハート黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし当然知らない家なので

全然動かないし鳴かない。

まさに借りてきた猫笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも最初はこんな感じなので

気にせず保護主様に猫情報を聞いたり

心配事を聞いたりして情報収集。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護主様はずっと

「壁で爪研いだりいたずらしたり

お家を傷めて嫌だからやっぱり止めるとか

何かあればいつでも言ってください。」と

言ってました。

本当に可愛くてしょうがない。

飼えるなら家で飼いたいくらい。

と、よっぽど手放したくない様子滝汗

なんかすみません滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、夫婦+猫2匹の生活がスタート飛び出すハート

 

 

続きます。