こんにちは、むぅこですニコニコ

 

 


2020年11月結婚クローバー
2021年から妊活中の39歳です。
2021年5月から不妊治療クリニックに通院。

クリニックの検査で低AMHが判明しましたショックハッ
その後、橋本病の診断もあり、治療しながら妊活中です。
色々あるけど赤ちゃんを心待ちにしていますチューリップ


夫・めーさんとの日々や何気ない日常、妊活のつぶやきが多いです。


不定期更新ですがお付き合いいただけたら嬉しいです星
いいねやフォローありがとうございます音符
 

 

 

 

 

 

 





めーさんが少し前から

ある提案をしてきています。









それは・・・










猫、飼おうかおねがい










ということ猫










・・・なんで?

いや、いいけど。

なんで今?










無類の猫好きの私には

とても嬉しい提案。










ですが。

私は同棲を始めた頃から

猫飼いたいあしあとと言っていたけど

めーさんはあまりいい返事を

くれませんでした、毎回。










理由は、壁や柱で爪を研ぐから。

なんじゃそら笑い泣きと呆れました。









爪研ぎ用アイテムもあるけど

自然のものには敵いません。

猫はハンターだから。

そういうものだよ、と

話してもダメでした。









そんなめーさんが猫を飼おうと

言い出すからびっくりしたし

何か怪しい・・・えー









猫を飼うより今は妊活がんばろうよと

思ってしまう私。

視野が狭くなってるサインかな?










私の妊活ストレスを緩和しようと

してくれているのかも知れません。










確かに猫好きな私からしたら

猫がいる生活は嬉しいな猫あしあと










妊活優先!みたいな思考なので

最近すっかり楽しいこと忘れちゃってるかも。










でもなー。

猫デレしすぎて

めーさん放置になりそうな予感滝汗










逆に私が「妊活がんばろうよ」と

言われることになる可能性もあるな笑い泣き