おはようございます、むぅこですニコニコ

 

 


2020年11月結婚クローバー
2021年から妊活中の39歳です。
2021年5月から不妊治療クリニックに通院。

クリニックの検査で低AMHが判明しましたショックハッ
その後、橋本病の診断もあり、治療しながら妊活中です。
色々あるけど赤ちゃんを心待ちにしていますチューリップ


夫・めーさんとの日々や何気ない日常、妊活のつぶやきが多いです。


不定期更新ですがお付き合いいただけたら嬉しいです星
いいねやフォローありがとうございます音符
 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように1日を終えて

睡眠が深くなりはじめた深夜に

めーさんのケータイが鳴りました。

 

 

 

 

時間にして深夜1時すぎくらいです。

 

 

 

 

静かに会話しているめーさん。

本当に本当に、その時が来たんだなと

思いました。

 

 

 

 

電話を切ると

「心拍が下がってるみたいで

これから行ってくるね。」と

私は家に残っているように言われて

めーさんは病院へ向かいました。

 

 

 

 

めーさんを玄関で見送ったあと

私は服を着替えました。

何かしらの連絡を待ちながら

少しウトウトしました。

 

 

 

 

小刻みにケータイを気にしてたけど

めーさんからの連絡はありません。

 

 

 

 

なんとか持ち直してくれたのかなと

淡い期待をしていると5時ごろ

めーさんが帰ってきました。

 

 

 

 

容態は少し安定してきて

この日義父は通院の日だったので

一旦一緒に帰宅したそうです。

 

 

 

 

コーヒーを淹れて

一緒にリビングで静かな時間を

過ごしているとお互いに少し

ウトウトしてしまって

またしても電話で目が覚めました。

 

 

 

 

この電話の時、7時ごろでしたが

ウトウトした事をあとで後悔します。

 

 

 

 

 

心拍がまた下がっているとのことで

めーさんは再び病院へ向かいました。

 

 

 

 

義母の最期に間に合うことを願いました。