二重に整形しました | 赤裸美容ブログ♡

赤裸美容ブログ♡

26歳. 153cm 55㎏ startダイエット中★ブルベ夏.骨格ウェーブ


久しぶりにブログ更新。
記録として残しておきたいので飛び出すハート



切開方で二重整形しました花


過去2回埋没方で二重にしたことは
あったんですが、極厚まぶたの私には
埋没方はすぐに取れてしまい


ずっと切開したいなと思っていたんです泣くうさぎ


私以上にまぶたに脂肪ある人
みたことない

くらい目に脂肪たっぷりなんです笑い泣き



過去に何回かあったけど
全部違う症状で病院に行っても

あ、ものもらいですね〜ニコニコ

と言われたことが何回か…


いや…目はいつもこんな感じなんですが…
今日はアレルギーの薬が欲しくて…笑い泣き



診察室で気まずい感じになります笑



今は術後1ヶ月経ち
やったことに満足していますお願いハート


私自身、やるにあたって
整形体験を載せてくれてた人が
すごく参考になったのてなったので

ちょこちょこ書いていこうと思いますお願い


念のため書いておきますが、病院名は伏せます。

伏字にして、分かる人だけ分かるようにするかもあせる

整形は100%成功するものではないし
紹介した方に何かあった場合責任とれないので泣くうさぎ