@cosme当選品♡デリケートゾーン用ソープ | 赤裸美容ブログ♡

赤裸美容ブログ♡

26歳. 153cm 55㎏ startダイエット中★ブルベ夏.骨格ウェーブ




アットコスメのオススメ記事も書いた
次の日に偶然当選品が届きました飛び出すハート






まさか初めて1ヶ月で当たるとはお願い




どうやら質問サイトなど見ていると

登録したばかりが一番当たりやすいと

言われているそうですニヤリ









当たったのは

アンティームのフェミニンウォッシュでしたラブラブ











嬉しい〜笑いラブラブ



フェミニンウォッシュは

いろんなものを購入してきましたが


いまいち違いが分からず

使い切っては違うブランドへと

毎回千円前後の物を使っていました。




今まで試したもの↓







↑この中で1番お気に入りはラクタシードでしたが

(使い心地、ボトルの開けやすさ、コスパで)

廃盤になってしまいましたダッシュ




少しお高めのものは

使用感が変わるのか気になっていたので

プレゼントで頂けて嬉しいかったラブ




しかもRIKACOさんのYouTubeを見ていたら

このアンティームのソープを紹介していたスター










気になる使い心地ですが、

少しだけヒリヒリしました。


すぐ洗い流したので大丈夫でしたが、

他のソープではヒリつくことなかったので


この製品とは少し相性が合わなかったのかも泣くうさぎ



安上がりな肌ということですねデレデレ




良い点は


とっても上品でいい匂いラブラブ


パッケージが可愛いので

使用していてもテンションが上がるラブラブ


少量でとっても泡立ちますハートラブラブ





もう少し使ってみて、やっぱり肌に

あわなければ姉に譲りたいと思いますハート