虚言美容垢みたいなことをしてみる | 赤裸美容ブログ♡

赤裸美容ブログ♡

26歳. 153cm 55㎏ startダイエット中★ブルベ夏.骨格ウェーブ




昔Twitterなので流行った?虚言美容垢に
人気のトマトジュース



トマトジュースを飲んだら
肌が透けて発光した的なニヤリ



そんなわけないだろ
って感じですが…



ほんとに太りすぎて太りすぎて 
もがくために少しでも
綺麗になるため←



トマトジュース自体は
体にいいことは確かなので
毎朝飲み始めました。




もともと塩分多めの食事をしたときだけ
飲んでいたけど

毎日飲むことに決めました星


いろいろ調べて試した結果


リコピンの量
価格
飲みやすさで


理想のトマトに決めました🍅




さっそくAmazonで箱買い










このパックの前にペットボトルでも飲んでたけど

パックとペットボトルで微妙に味が違う気がする



パックのほうが酸味が強いと思う


なのでトマトジュースの酸味が苦手な人は

ペットボトルのほうがオススメですラブラブ





ちなみにトマトジュースは朝に飲む方が

リコピンが吸収されやすいので

朝食時に飲んでいます花