★ありがとうございました★ | chercher事務局

chercher事務局

みんなで楽しめるハンドメイドイベントを目指しています。

EAT UBE ! 2011 

one day handmadecafe chercher  vol.11

無事に終了致しました。

 

ときわ公園をはじめ、関係者の皆さま…

出店者さま…本当にお世話になりました。

 

また、足を運んで下さったお客さま…

本当にありがとうございました。

 

土曜日は悪天候のため中止になってしまいましたが

日曜日はお天気にも恵まれ、沢山のお客さまに足を運んでいただきました。

 

chercherは近年中止が続いており

いろんな思いがある中、今回開催することができ

スタッフ一同安堵しております。

chercherに関わって下さった全ての方に感謝致します。

本当にありがとうございました。