★ありがとうございました★ | chercher事務局

chercher事務局

みんなで楽しめるハンドメイドイベントを目指しています。

chercher

無事に終わりましたキラキラ


雨が心配されていたchercherですが・・・

見事なchercher日和になってくれましたお天気サンサン

今年もchercherを開催することができ

そして無事に終えることが出来たのも

空港関係者サマをはじめ・・・

chercherに関わって下さった関係者サマ・・・

また、出店者サマ・・・

足を運んで下さったお客サマ・・・

これもひとえに皆様のおかげと

心より感謝しておりますseisei

皆さま、本当にありがとうございましたsao☆


また、来年ステキなバラに囲まれ・・・

皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますハート




さてさて・・・

chercherは終わりましたが

次のイベントに向けて準備を行っております。


Petit Marche vol.26 in 山口宇部空港

2018年7月15日(SUN)

10:00~16:00

山口宇部空港国内線

ターミナルビル2F出発ロビー


こちらも宜しくお願い致します。

(募集は終了しております)