ごあいさつ | cheraのブログ

cheraのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も後残り僅かとなりました


無事、昨日最後の営業を終えました


11月から2ヶ月に渡り開催されたCOTAキャンペーン

今年は沢山の方にご利用頂き、誠にありがとうございました

すべての商品、修復効果抜群のラインナップです

来年は皆さまの髪が、より艶めく一年となる事と思います


年末年始、寒波が押し寄せております

どうぞ皆さまお身体ご自愛くださいませ


今年も一年ありがとうございました

新年は、1月5日より営業いたします

どうぞ来年も宜しくお願いいたします


               チェラオブヘア





今年もたくさん可愛がっていただき

ありがとうございました     あん・ずん