今日は先日モニター当選でいただいた
『レイチェルワイン ミネラルファンデーション』を使って化粧をしています。





くろの蓋に紫の花?が描かれた可愛いデザイン。





見た目から可愛いと女性ってそれだけでテンション上がっちゃいますよね✨✨

パウダーはウォームとロゼとフェースパウダーの3種類入っていました。





シャーレにパウダーを出して使えるようになっています。


私は乾燥する肌質なのですが、今までのイメージだとパウダータイプのファンデーションは粉っぽくなってしまい(←私の化粧の腕が悪いのもありますが…)不自然になってしまう気がしていたのですが、このファンデーションは肌にしっかりフィットして自然に仕上がりびっくり!!


フェースパウダーをつけると、しっかりツヤも出るので、とてもよかったです。


パウダーがよいこともありますが、もう1つ私が気に入ったのが付属されてきたブラシです。




『ソフトフィットブラシ  カブキ』

このブラシがとっても柔らかくて気持ちいい🍀
肌触りも満足ですし、きっとこの柔らかいブラシが満遍なくパウダーをのせてくれるので自然になるのかなぁと思いました。



口コミによると、化粧崩れもしにくいとのことだったので今日1日検証したいと思います。




やっぱり30代に入ることだし、肌に優しいよい化粧品を使うべきだなぁと改めて感じたところでした。



気になる方は『レイチェルワイン ミネラルファンデーション』是非検索してみて下さい。



Mii🌼



ミネラルファンデーションファンサイト参加中