大雨も無事に過ぎ去りホッとしました。
今日は暑くもなく寒くもなく程よくぽかぽか。
のんびり、家でお茶しながらすごそうと思い
先日モニター当選でいただいたヨコノ食品様の『芋せん 千本』を午前中から食べております☀
こちらの芋せんは国産の原材料だけを使ったこだわりの芋せん!
国産のさつまいも、菜種油。
種子島産の砂糖。(裏面には種子島産粗糖と記載)
全て国産で安心、安全。
ちなみに粗糖(そとう)とは??
きっと優しい甘さの風味がでるよう、砂糖もこだわりのものなのだろうと、食べる前からわくわくします。
より甘さがわかるように、ブラックコーヒー☕を準備していただきます!!
お皿に出してみると、結構細切り!!
食感もパリパリっとかるーく食べられます。
固すぎないので、お子さんやおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に家族みんなで安心して食べられそうです。
軽い歯触りの中にも懐かしく優しい粗糖の味わいが広がって癒されます🍀
菜種油を使用しているためか、全然油っこくなく一袋食べてしまいたいのを我慢して旦那さんの分を残しておこうと思います笑
とっても美味しい『芋せん千本』
是非皆さんもお試し下さい。↓↓
自宅でおやつ食べてコーヒーを飲む時間は主婦の安らぎのひとときですね✨
Mii🌼
<img src="https://xn--dck3aza8ap93a.com/ac/ac.php?id=2gym0ZOFQu" border="0"width="1" height="1">



