おはようございます。今日はよい天気なので、朝から何をしようかと考え中のMiiです。



先日、モニプラの懸賞でサラダスティックの瀬戸内レモン風味がモニター当選で送られてきました!サラダスティック(=カニ風味かまぼこ)はお弁当用にもサラダ用にもしょっちゅう購入していますが、いつの間に瀬戸内レモンなんて出たんだ!??

とっても気になって応募していたのです。


届いたものを見たら、びっくり!!!



とっても綺麗な黄色!!\(^^)/



早速、冷やし中華やらサラダやら使わせていただきました。


私はズボラ主婦なので、錦糸卵とか面倒くさいんですよ←
だから、サラダスティックで黄色の色味を補えたのは嬉しかったです笑


味はそんなに酸っぱすぎず、ほんのりレモン風味。冷やし中華は私は醤油タレが好きなので、レモン風味がプラスされて、さらにさっぱり食べられました。


これから暑くなり、冷やし中華やサラダなど作る機会も増えるので、サラダスティック瀬戸内レモン風味はますます大活躍しそうですね。


お弁当の彩りにもなって、ズボラ主婦の強い見方になりそうだなとにんまりの私でした。



🌼Mii🌼








*********************


↓各種懸賞、モニターキャンペーンに参加中です

ズレない!たるまない!普段履きもOK 軽快ウォーキングソックス20名大募集!!



ノンシリコンのファンデで肌の負担を減らしたい方募集!