旦那さんが泊まりで飲み会だというので、
昨晩は久しぶりに一人暮らし気分。



自分のための料理ってやる気わきませんね笑


作りおきしていた焼おにぎりをお茶漬けにして終了!あとはゆーっくり晩酌して過ごさせていただきました。



夜は飼っているハリネズミちゃんと二人でグダグダ。先日2歳になったのですが、ハリネズミってやっぱりなつきませんね。

自由気ままに、わがままにそだっています。


我が家のハリネズミちゃんの事もおいおい紹介していきますね。



**********************

そして先ほど、帰宅した旦那さんは二日酔いだと言って速攻布団へ(^^;
体の事も大切にしながら、ほどほどに飲んでねと思いつつ、タオルケットをかけました。



営業をやっていると、やっぱり人とのつながりや付き合いも大切。たまに飲みに行ったりするのも必要だとは思うのですが、
飲み過ぎて帰ってくるのを見ると複雑な心境です(^^;


みなさんもお酒はほどほどにお楽しみ下さい。


Mii🌼








↓モニプラの各種キャンペーンに参加中です。

利島「スキンオイル」と八丈島ラーメン2種類をセットで5名様にモニタープレゼント!






蕎麦通集まれ!第3弾!信州本手打ち十割そばのご紹介 10名様