今日1人で冒険に行きました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


家の近くの山本산본にバスで行ってきました🐼💕


本当は歩いていこうと思ったのですが…雨と雷が酷かったので…バスで行きましたラブ

因みに使っている交通アプリはNAVERマップですドキドキ


韓国のバスは乗る時にカードをかざして、降りる時もカードをかざしますお願い

日本とほぼ同じですねドキドキ


スタバでは韓国語を勉強しました🐼💕


帰りは雨は小雨になりました(o^^o)
 
家に帰ってからはマフィンを作りました🐼💕

私の家はオーブンがなく…エアフライヤーで作ってみたら案外簡単でしたドキドキ

マフィンにはオレオをトッピングして…
チョコマフィンにクリームチーズを混ぜこみましたドキドキ

とってもふわふわで美味しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
私はものすごく面倒くさがりなので…
小麦粉、砂糖、ベーキングパウダーを振るわないで混ぜて、卵と溶かしバターと牛乳を入れて混ぜて終わりです音譜音譜

こんな適当な作り方でもふわふわして美味しかったです🐼💕


そして最近柔軟剤を変えたので紹介しますドキドキ

downyのEXPERTですドキドキ
基本部屋干しなので、臭くならないしフレッシュでいい匂いですドキドキ
お部屋もいい匂いになりますよ🐼💕

マートに行くと匂いが強いものや…お花の匂いのを勧められますが…

彼がデスクワークだしあまり匂いが強いと周りの人が辛いですよねおーっ!

韓国に来た際は是非柔軟剤も見てみてくださいドキドキ

大容量のが多いので…写真のは2Lです…
詰め替え用なら700mlなので…お荷物に余裕があれば是非買ってみてくださいねドキドキ

韓国は部屋干しもしくは乾燥機を使う方が多いので、生乾きの匂いに特化した商品が結構あります!!


もう少しで釜山二日目の記事が書き終わるので楽しみにしていてください‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬