私は…彼と同棲する為に急遽韓国に来ました🐼💕
観光ビザでwww

なんの準備もせずにwww

観光ビザの期限が5月22日なのです!

この時期に日本に帰らないといけない…

勿論帰るつもりでいたのですが…前にコロナの記事を書いたのですが…

24時間体制で働いてくれている医療従事者の方を実際に見て、今帰っても迷惑をかけるかもしれないし…

etc.....上手く言えないけど色々考えさせられることがありました。

韓国で自粛を続けることにしました🐼💕

私の都合だけでは韓国にいることは出来ないので

観光ビザの延長を申請しましたラブ




ついに昨日!

延長が許可され6月21日まで期限が延びました🐼💕

手続きもそんなに難しくはなく、ネットで申請しました!

必要なのはパスポートと理由書です照れ

理由書はなぜ韓国に来たのか、なんの為に延長したいのかを書かないといけないです…。

私は韓国語が書けないので、私が日本語で書いて彼が韓国語に翻訳してくれましたラブ

文章も彼が考えてくれました爆笑

私がしたことは…彼が日本語で書いてくれた文章を…そのまま日本語で書き写すことwwww

彼に韓国の保証人になってもらい、彼の家に住んでることも書きました。

理由書とパスポートの写しと彼の身分証明書をファイルにまとめネットでアップロードして完了ですラブ音譜音譜

彼は全部してくれました。

感謝ですドキドキ

韓国に来て初めての経験が沢山ありますが…彼がいつも助けてくれるのできっと結婚しても大丈夫だなと思いましたドキドキドキドキ

彼はどう思ってるか知らないけどwwwww

彼と私が体調不良で彼母が昨日まで泊まりにしてくれていたので、ブログも更新できませんでしたゲホゲホ

彼母には物凄く感謝ですドキドキ
ご飯から洗濯物から掃除までしてくれました!!

そんなこんなで…まだまだ韓国に滞在するので、ぼちぼちブログも更新しますドキドキ

最後に…なんと私90キロになりました🐼💕
彼と出会った1年前は最高体重124キロ…
3月に韓国に来て97キロ…
5月12日現在90キロ🐼💕

最高体重の時は肥満度4びっくり


現在肥満度2びっくり




標準体重が62キロなのです…まだまだですが頑張ります!

Twitterもしてるので是非フォローして楽しくお話したいです口笛