GS25の私のオススメを書きます🐼💕

ツナマヨキンパですラブ
全く辛くなく美味しいですドキドキ
値段は2000w200円ですドキドキ



とんかつ弁当ですドキドキ
韓国のとんかつは薄いし大きい!
めっちゃ美味しいですドキドキ
4800w480円ですドキドキ

ダブルチーズバーガー?
よーく見ると日本語でもたっぷりチーズバーガーと書いてます音譜
日本のコンビニのハンバーガーと同じ味で懐かしくて日本が恋しくなると食べてますドキドキ
300縁くらいだったかな?

ビールによく合うお菓子ドキドキ
ディップするソースもついていて美味しいです!!
全く辛くないですよドキドキ
milkaチョコレートドキドキ
日本でもPLAZAとかで買えますが…韓国はどこでも売ってますよドキドキ



韓国の高級アイス達ドキドキ
ハーゲンダッツも売ってますが…日本より高い!
上から3段目のアイスたちが物凄く美味しいです(๑♡ᴗ♡๑)

私は辛いのが苦手なのであまり食べないので紹介は出来ないです╮(´•ω•)╭
昔は辛いのが大好きで…2倍辛いブルダックポックンミョンを毎朝1ヶ月食べてたら胃に穴が開きましたwwww

元々辛いのは大好きですが…食べると胃の痛かったのを思い出すので若干トラウマですwwww

また、ほかのコンビニなども紹介しますね🐼💕