ブログが滞っていた理由は…

6日夕方に彼から仕事が終わったと連絡があり、具合が悪い…

家に帰ってきてすぐ横になるもすごく具合が悪そう…

彼の母にLINEし家に来てくれました。

そこから救急車を呼んだのですが…防護服を着た方が2名家に来ました。

コロナの疑いもあるので…
検査ができる病院や検査場を探してもらって…検査場に行くも待合室がいっぱいで検査して貰えませんでした。

救急の方が、コンビニなどに売ってる解熱剤で様子を見て下さいと言われました。

日本で言うバファリンです。

翌日に彼は病院に行って検査をして、コロナではありませんでした。

病院で検査後にメールで結果を教えてくれます。

彼の場合は当日の夜にメールが来ました。

彼の仕事先は一斉休業になりました。

今回のことで多くの方に迷惑や心配をかけました。

私たちは連休だし韓国はコロナが落ち着いてるから大丈夫だろうって思い、釜山に行きましたが…

この考えが間違えていたし、安易だったなと思います。

皆さんも私たちと同じようなしなくていい経験をしないように気をつけてください。