今日はゴミ袋を買いに、1人でemartに行ってきましたラブ

買ってきたものは…
ゴミ袋10枚!レジでゴミ袋の種類と欲しい枚数を言わなければ買えませんえーんあせるあせる
韓国語がわからなくて買うの大変だった!
因みにレジ袋は基本的にゴミ袋です!!
袋を持って行かなかったら、ゴミ袋を買うかエコバックを買うかになります!!
デパート等は普通の袋ですドキドキ
ソウルはどうか分かりません…。

街中でもゴミ袋に買ったものを入れて歩いてる人を見かけますラブ
日本ではありえないので…びっくりしました!
私の住む地域では20Lゴミ袋10枚で6200w620円ですガーン


トマト590円
レタス200円
カイワレみたいなの 100円

シーザードレッシング395円
砂糖190円

ベーコン690円


食パン250円
emartは新世界デパートが運営しているので、新世界ブランド的なのがチラホラ売ってますキラキラ音譜音譜
食パンはこの容量のしか売ってなかったです笑い泣きあせるあせる
お茶100円
コカ・コーラのお茶なので、日本で売ってるトクホのW茶と多分同じだと思いますラブラブ
味も同じですドキドキ


全部で31550w
3155円でした‪ドキドキ

初めて韓国でゴミ袋を買いに行ったのですが、無事買えてよかったですラブラブ

買い物帰りにペクジョンウォンさんのカフェで、いちごヨーグルトスムージーを買いましたラブドキドキドキドキ

400円ですドキドキ
スタバのベンティサイズくらいあるけど美味しいですよドキドキドキドキ