昨日は彼の母とお出かけをしましたラブ
言葉は通じないけど翻訳機で会話をしていますドキドキ

家を見に行きました!
彼と私が住む家を選んでると思い込んでいましたが…
彼にkakaoをしたら…

なんと…

彼の母が買うらしいですガーン

建物ごと買うらしい…滝汗滝汗滝汗

私たちが住むわけではなかったzzz

建物ごと買うのはびっくり過ぎて…韓国では普通らしいですポーンポーン

理由は…足が痛くなってきて働くのが大変になってきたかららしい…

もちろんローンも組むらしいですが…家賃収入もあり普通に暮らしていけるみたいニヤニヤドキドキ

羨ましい〜!!!!




買うのはこちら…
お1階にはお店が3件入っていて、上は住居になっていて3部屋分あります🐼💕

既に入居している人で満室なので…私は住めませんえーん

韓国の資産運用は誰でもしてるので、凄いなぁと思いますキラキラ音譜音譜

私はそもそも運用できるお金が無いので無理ですがwwwww