お久しぶりです🐼💕
ブログは毎日書くのですが…下書きの段階で操作を誤って消してしまったりなんてことがありました。
途中まで書いて保存し忘れて消えてしまったり!
あーもーいいやと思っちゃいました(´・ω・)

最近は彼とお出かけをしてるので…その記事も今日ブログにしようと思ってます🐼💕


今回は私の飲んでいるダイエットサプリについて書きますラブ

このサプリ有名ですよねドキドキ
 
1箱1週間分で21包入っていますキラキラ

私は2箱セットで2100円くらいで買いましたラブラブ




朝昼晩に1包づつ飲むサプリですが…私には効きすぎるのか気持ち悪くなるので1日1包飲んでますラブラブ
サプリを飲んで体調が悪くなると本末転倒なので…体調に合わせて飲んだ方がいいと思いますラブラブ
1袋に3粒入ってるので、朝昼晩に、1粒づつでも
ちゃんと効果ありましたゲラゲララブラブ

私は運動もせず…食事制限もせず…
それでも体重キープもしくは1週間で2キロくらい痩せた時もありました🐼💕

私が買っているのは韓国バージョンですが…日本バージョンも発売されてるそうですドキドキ
韓国でも複数の種類があるので飲み方もそれぞれ違います音譜
韓国の公式サイトに詳しい成分等も書いてあるので、是非見てみてくださいドキドキ

GoogleChrome等に自動翻訳機能があるので、韓国語がわからない方には便利ですキラキラ音譜

Q10にもたくさんの種類が売ってましたラブラブ

ダイエットサプリと合わせてビタミンCのサプリも飲んでるので、肌荒れなどもしてないです音譜