今日は彼が帰宅してからイーマートトレイダースに行ってきましたラブ



ついに!大容量のノンフライヤーを購入しましたラブ
韓国語が分からない私でも操作が簡単で、取っ手がたためる物にしましたもぐもぐドキドキドキドキ
中も見れるので便利ですドキドキ

9000円くらいで買えたので良かった!!

明日から何作ろうかなラブラブ

彼が明日から工場に行くので夜ご飯も用意しなくて良いんです!
毎日何作るか考えるのは面倒だけど、しなくていいと思うと少し寂しいあせるあせるあせる
彼はAIを開発する仕事をしています。
パソコンでプログラムとかなんか作って、工場の機会などを動かすらしいですドキドキ
私はさっぱり分からないけどニヤ

9日は新しい冷蔵庫が届くので、彼の母が家に来てくれますドキドキ
楽しみだなぁドキドキドキドキ