私は韓国語を勉強していますが・・・

めんどくさがりでサボり癖がある性格なので…韓国語を勉強していても全く身についていませんガーン

勉強もしないといけないんのですが…

コロナで外出も出来ないので家での過ごし方を紹介しますお願い

私は文章力が乏しいのでご了承くださいあせるあせるあせる

 

 

私は自分で作ったり細かい作業が好きなので、日本で色々買ってみましたドキドキ

前回紹介した海外転送サービスで韓国に送ってもらっているのですが…未だ届かずです。

 

まずは、DEEN &DELUCAのバッグにストーンがついてるの見たことありますか?

日本に住んでる時はよく新宿に行っていたので、何人か見かけたことがあります。

バッグのロゴの部分にストーンがついていましたドキドキ

 

画像借りてきましたドキドキ

こんな感じですラブラブ夏に向けて良さそうですよねビックリマークビックリマーク

材料は全てAmazonで購入しましたラブ

 

下記の2点ですラブ

 

ストーンのみ届きました爆  笑ラブラブラブラブ

 

今週中には全ての材料が揃うので出来上がったらまたブログに書きますラブ

 

他にもNetflixで動画を見たりしています。

日本にいる時から契約していたのですが…韓国でログインすると自動的に韓国版のNetflixしか見れないです。

良いところは…ジブリが見放題爆  笑!!

日本語のオリジナル音声で見れます!!

 

残念なところは…日本で見ていた韓流ドラマが韓国では配信されてないので見れませんガーン

また、日本語字幕があった韓流ドラマが韓国では日本語字幕が無いですガーンガーン

 

知ってるお兄さんという韓国番組が好きなのですが…韓国に来てから日本語字幕が無いので残念…

YouTubeでも見れるのでぜひみてください音譜音譜

 

韓国ドラマ等でおすすめがあれば教えてくださいドキドキ