안산【あんさん⠀】に行ってきましたお願い
仁川の下にあるところですラブラブ
ロッテマートやホームプラスや海、自然が多い所ですラブ音譜音譜




韓国も桜が満開でしたラブラブラブラブ

前日に彼と喧嘩したのでVIPSでステーキを食べさせてくれる約束だったので行きましたが…。


美顔器や服も買ってもらいました🐼💕



今回私が利用した海外転送サービスについて書きますニコニコ
転送.comさんを利用しましたキョロキョロ

転送サービスとは、日本の通販等で購入した商品を海外に転送してくれるサービスですドキドキ



送料やオプションはこんな感じですドキドキ

私は韓国に来てから利用したので、本人確認はパスポートで行いましたラブラブ
パスポートの海外住所を書く欄に韓国の住所を記入したら本人確認ができました合格

便利なサービスなので是非使ってみてくださいラブラブ!

現在は韓国在住なので、韓国の事や韓国のお菓子、化粧品等の紹介やレビューなどリクエストがあればコメントで教えてくださいラブ

彼は韓国人なので韓国語の翻訳や質問や勉強についてなにか知りたいことがあればコメントで教えてくださいラブラブ