土曜日は彼の友達と夜中まで飲みました!
食べたのは羊焼き食べ放題!
癖はあるけど美味しかったです(o^^o)
エビも食べ放題!
彼と彼友も数人お酒飲めない人がいるので…
彼友2人と私で焼酎5本飲みました!

韓国の焼酎は360mlで度数が高いけど…
そのまま飲みます!
美味しかった〜😋🍴


日曜日に起きたのが13時!!

掃除やら、日本の友達と電話していたら16時30分!
冷凍庫にはステーキしかなく…

彼とスーパーに行ってきました!

買ったのがこちら…

チョコクッキー

日本のかりんとうの甘さ控えめでナッツの味がします。

エアーチョコ

薄いクッキーにチョコがかかってて、牛乳飲みたくなる味!
サクサククッキー
りんごクッキー

これは美味しい!


クロワッサンクラッカー!これはめちゃ美味しい!
個包装になってるのばらまきのお土産に最適です!