今日は범계で買い物しましたラブ
まずは夜ご飯にホルモン焼き食べました。





デザートに近くのカフェに行きましたドキドキ

オリーブヤングで沢山買い物しました!

韓国ではTUBAKIが安売りでも1本1300円します…
韓国に来てからは肌の調子が悪いのでビオデルマを購入してみましたラブ
ビオデルマはPM2.5等の大気汚染も拭き取れるらしい…。
肌荒れは季節の変わり目が原因なのか…
韓国の水は日本とは違うし…韓国の水道水はは飲んだらお腹を壊すらしいのでそのせいかな?!
韓国は日本より大気汚染が酷く、外に出ると目に見えて分かります!大気汚染のせいかな?
原因は不明ですが、お風呂上がりや朝の洗顔の変わりに使ってみようと思います!
拭き取りクレンジングが大きさ違いのセットで2300円。
クリームは化粧水のおまけがついて2000円くらいでした。

日本より安い気がする…

日本より確実に安いクッションファンデーションです!
春と夏用にキルカバーのクッションファンデーションを買いました口笛

いつも使ってるのは上の二点ですお願い
新しく買ったのは軽いつけ心地です。
付け替え用もついて、1600円でした!
韓国は必ず詰め替え用がついてます!
おすすめ商品のクッションファンデーションは詰め替えが2つ3つ付いてたり、パフが複数ついてたりします!

これも人気のpadです。
オリジナルが人気ですが、私は乾燥肌なのでモイスチャーを買いました!

前はおじさんの絵が書いてあったけど今は書いてないですね…。
使い方は、凸凹した面でやさしくふき取って、ツルツルした面で再度優しく拭き取ります。

洗い流し不要なのでそのまま化粧水等を使用して大丈夫です!
1日3回まで使用して良いそうですニコニコ

私は凸凹した方で、鼻周りや気になるところを拭き取りツルツルした方で顔全体をふきとってます。
顔の毛を剃った日は使用するのを控えています。


このおじさんのパッケージは限定だったのかな?
これは、1800円くらいでした!
セールをしている時は1200円くらいで買えますお願い




クリオの新作パレットが安くなっていたので書いました!
2600円くらいですラブ
エチュードハウスでも新作のアイシャドウとチークとマスカラ下地を買いました爆笑


どの色もとっても可愛い!

オリーブヤングでは沢山おまけをくれました!
韓国のおまけは、シャンプー、トリートメント、ボディーソープ、スクラブ、洗顔、歯磨き粉、デンタルウォッシュ、化粧水、乳液、美容液、ヘアトリートメント、クッションファンデのパフ、メンズ用のスキンケア、ハンドクリーム、リップ、ネイル、グロス等など沢山の種類をくれますラブラブ
お試し用なのに、大容量だったりしますラブラブ



人気商品とかおすすめ商品とか高い化粧水等のを良くくれますラブラブ
溜め込んで日本のお友達にあげる予定です!

今はレートがすごく安いので全部買って12000円くらいでした!

オリーブヤングは仁川空港の地下にもあります!
空港のオリーブヤングや明洞の店舗は沢山買ってもはおまけは少ししかくれなかった気がする…。

観光地だからかな?

オリーブヤングはとっても楽しいので是非行ってみてくださいラブラブ