今日は初めてのオンライン授業を受けましたラブ

大好きなYouTuberさんの動画を見て知りました爆  笑

動画に出ている韓国語の先生に50分間授業をしてもらいました!!

授業が始まるまではものすごく緊張しましたが、先生が優しくすごく丁寧似教えて貰えるので楽しかったです。

久しぶりに韓国語を勉強するのは楽しいなと思いましたラブラブ

 

私は指定のテキストを利用して勉強する授業で、50分2000円でしたドキドキ

色々書き込んできたないですが……

ピンクの色がついてるところは、発音がうまく出来ない所です。

 

 

テキストはこちらです。

日本でも購入できます!!

 

少し高いですが、必要最低限の日本語と韓国語が書いてあります。

韓国語の読み方をアルファベットで書いてありますが、この本には一切書いて無いです。

 

私は週一回程度オンライン授業を利用し、その他の日は発音練習やユーチュウブ等で勉強しようかなと思っています音譜