韓国で買い足した化粧品とiHerbで購入したのを紹介しますラブ


韓国でもiHerb通販が出来ます!!
コラーゲンとビタミンCのサプリが欲しかったので、日本で飲んでいたのと同じのが買えました!
目薬もめっちゃいいです!
日本で言うVaselineみたいなバームも買いました!
匂いがオリーブオイル見たいですが、肌になじませて時間を置くとベタベタしないのでとても使いやすいですラブラブ

韓国のオリーブヤングで化粧水と美容液を買いましたドキドキ


InnisfreeのBBクリームも買ってみましたがめっちゃいいです!
naturerepublicの日焼け止めは1+1で1300円くらいでした。


韓国の胃薬と頭痛薬です。
どちらも300円!
韓国の薬は5回分位で300円くらいです。


顎がかぶれてしまったので、軟膏も買いました口笛
これも300円ですラブラブ
塗ってから5分くらいして、肌が乾燥するのでiHerbで買ったバームをポンポン塗ってますラブラブ

naturerepublicで買ったパックですラブラブ
少し良いパックにしました!
10+10で2000円でしたお願い



これは前から使っているInnisfreeの化粧水とクリームとオイルです!
すごく保湿してくれるのでとてもいいですラブ
少し高いので乾燥がひどい時しか使ってないです…


私が持っているリップですラブラブ
1番左のは日本の薬局で買ったプランバーです!
3CEのリップはこの前にスタイルナンダで洋服を買ったらくれました!
Yves saint Laurent とDIORは彼に免税店で買ってきて貰ったのです!


Diorのはとっても可愛いデザインになってましたラブラブ

限定デザインかな?

マスカラは持ってないので買ったらまた紹介しますラブラブ