世界的に話題のコロナですが…
韓国は感染者が4000人を超えました!

私はビザがなく働けないので家に引きこもりですので、安心です。

彼の会社は2月27.28日が強制的にお休みになり…3月3日は午後から出社、3月4日は自宅で仕事になったそうです。
3月9日までは様子見で在宅もしくは午後出社だそうです。

車出勤ではあったので、安心安心!

平日の夜ご飯は私が張り切って作ってるけど…今週からはお昼も作らなきゃいけなくなりましたニヤリ

この前の日曜日にチャパグリを作ってくれましたラブ
思ったより辛かった…
おいしかったですニコニコ
ステーキは絶対入れたほうがいい!


韓国に住んでみて、妥協が大事だなと思いました。
韓国料理はニンニクをたくさん使うのでどこに行ってもニンニク臭がする。
家がトイレとシャワーが同じだしタイルだから怖い…
日本の食材が高い…ほぼ倍の値段
韓国語が難しい
私が妥協してるのはこんなもんです。

彼がとても協力してくれたり、ご飯を作ってくれたり色々なことをしてくれるので、とても楽しく生活してますチュー

日曜日になぜ変わらず彼に大泣きして日本に帰りたいって言いました。
知らない間にストレスが溜まってたのかな?
精神は強い方だけど…

彼の方がストレスありそうwww
いつも感謝しかないです。