1月23日から1月27日まで韓国に行ってきました口笛ラブラブ
今年はは24日から27日まで旧正月でした。

23日はオッパが仕事なので仁川空港からバスで行こうと思ったのに…
17時に到着しバス売り場に行くと20時過ぎまで売り切れでした…えーんあせるあせる
軍浦とか光明とかマイナーな場所なのに売り切れ…
電車はまだ1人で乗るには不安なので空港でオッパを待ちましたウシシラブラブ



空港でご飯食べましたラブラブ
海鮮ビビンパ【회덮밥】とトゥッペギプルコギ【뚝베기 불고기】ですラブラブ

次の日はずーっと行きたかった麻薬テンジャンチゲを食べに行きました!!
かおるtvさんで紹介しているお店ですドキドキ



仁寺洞にあるのでお店の行き方は動画を見たら分かりやすいですお願い




日本語メニューもあります爆笑
韓国語メニューには石窯ご飯【⠀돌솥밥】がありました音譜
私たちは鶏肉と豚肉にしました!!
テンジャンチゲは辛くない味も頼めます。
辛い味は辛ラーメンより少し辛かったです。
私のは辛くない味にして、物足りなかったのでキムチを入れたらピリ辛で美味しかったですドキドキ










食べたあとは明洞でフラフラしましたラブラブ