韓国の東大門でネイルしてきました♡♡

ジェルネイルです!
オフ入れて12000円くらいでした。
私が行ったお店は24時間営業で当日電話して夜中の12時に予約できました!

お店の情報です。日本語は通じないのでホテルの人に連絡してもらうと良いかもです。

調べてみたら、東大門に日本語が可能な24時間のネイルもありましたラブラブ
Bbicca Nail(ピカネイル) 삐까네일
≪住所≫
ソウル市中区(チュング)新堂洞(シンダンドン)204-1골든타운(ゴールデンタウン)708号
서울시중구신당동204-1 골든타은708호

≪電話≫
韓国より 02-2233-1277
日本より +82-2-2233-1277

≪メール≫
kyj9872@hanmail.net

※完全予約制

メール予約可能みたいなので、韓国に行く前に予約して行けばいいかなと思いますラブラブ

今回は映画も見に行きました!
ずーっと見たかったアナと雪の女王2です!
韓国語では… 겨울왕국2
日本語字幕はなく、何言ってるかさっぱりわからないけど、とーっても楽しかったですニコニコ
1100円くらいで座席も日本より広かったのでおすすめです爆笑

今回もカフェに行きました!




以前も行ったおっぱの家の近くのカフェですドキドキ
値段は少し高いですが景色がとても良いですラブラブ
明洞に飽きたらぜひ行ってみてください爆笑ラブラブ




ここもおっぱの家の近くの釜山ケーキっていうカフェです。
ワッフルがパイ生地になっていて、めっちゃ美味しかったですラブラブ


お店のインスタですニコニコ



定番のスタバラブ音譜
ホットティーのベンティー頼んだらめっちゃ大きかったです。
物もらいができたので、韓国で購入した抗菌目薬と比べてみました。
ちなみに目薬は300円ですポーン
次の日には治っていたので効果抜群です!

韓国のスタバはケーキの種類が多くてどれも美味しいですラブラブ
現金不可でカード支払いのみの店舗もあるので注意です。