今回はおっぱが日本に来たので秩父に行ってきましたニコニコラブラブ

이번에는 오빠가 일본에 와서 치치부에 다녀왔습니다.ニコニコラブラブ

 

池袋から西武線に乗って出発です音譜

이케부쿠로에서 세부센을 타고 출발했습니다.音譜

 

特急のLaviewに乗ってみました!!

특급인 Laview를 타보았습니다!!

 

充電もできるしシートも座り心地よくて最高でしたラブラブ

충전도 할 수 있고, 좌석도 앉기에 상쾌해서 최고였습니다ラブラブ

 

今回は動画で紹介します爆  笑ラブラブ

이번에는 동영상으로 소개합니다爆  笑ラブラブ

 

 

3日からおっぱは東京に来たのですが、私の仕事の都合で土日のみしかゆっくり出来ませんでした…。

오빠는 3일부터 도쿄에 왔는데, 전 일 때문에 토/일밖에 쉴 수 없었습니다...

 

おっぱが韓国からスープとか沢山買ってきてくれて、朝ごはんを作ってくれたりしました(∩´∀`∩)💕

오빠가 한국에서 반찬 등을 많이 사 와서, 아침밥을 만들어 주었습니다.(∩´∀`∩)💕

 

今回もとても楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

이번에도 너무나 즐거웠습니다.(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

秩父後編は続きます!

치치부 후편은 계속됩니다!