お久しぶりです!なつです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

前に投稿してから実に半年ぶり…

なにやっとんねん!

どないなっとん!

とお思いの方もちらほらいてくださったようで…

不在の間、コメントやメッセージくださってありがとうございました![みんな:12]

久しぶりにくだらないブログ始めます!❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ



とりあえず最近のご報告。

昨年4月に職場復帰してからワタワタしつつ、やっと落ち着いてきました🎵╰(✿´⌣`✿)╯☜遅すぎ[みんな:01]


ブログ始めてからもう4年が経ち、いつのまにか私も31歳になりました[みんな:02]

寄る年波に逆らいながらも頑張って若作りに励んでおります[みんな:03]

photo:01



てか前よりどんどん化粧が濃くなってきてるような…[みんな:04]

photo:02



30歳越えたら素敵な若奥様系にシフトチェンジしようと思ってたのに、

タイミングを逃しますた[みんな:05]



こなつは4歳。

photo:03



最近はカラオケでマクロスフロンティアの『ライオン』を歌えるようになりました[みんな:06]

『生きの~こりたい🎶生きの~こりたい~🎶まだ生きてたく~なる~~~🎶』

ってね[みんな:07]



りょうしんはもうすぐ3歳。

photo:04



相変わらず見た目重視のAKBではともちん推しです[みんな:08]

てか内面ももっと見なさい!
お母さんは心配です!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



とりあえずみんな元気にやってます💜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



あとは…旦那ですね。

ちょっとダークな話になるので彼の話は今後アメンバー限定でお話しすることにします[みんな:09]

とりあえずまだいます!

今朝も無断外泊からの朝帰り乙!だけどね!

はっはっはっ![みんな:10]

ではまた~[みんな:11]


iPhoneからの投稿