さてさて、夏休み明けてイベント事も落ち着いてきたので・・・

そろそろ日常の話に戻します。





ブログをお休みしてる間に何やってたの?( ゜∋゜)





と思ってる方も少なからずいるのでは...









え。



いない?(;°皿°)




だったらいいや、ここから一人言ね~(´-┃





とりあえず私、4月に職場復帰しまして、

サーバ構築ってマニアックなお仕事してます。



っていってもサーバなんてみんなよく知らんでしょ?


・・・私もよくわからん笑




要はパソコンのもっとすごいやつ。

らしい(・ω・)←





それの中に搭載するCPUを何にするとか、

メモリはいくつ載せるとか、

HDDとアレイコントローラーどうするとか、

その他オプションを何つけるとか考えて見積りだすお仕事です。



マニアックっしょ?ww



私、元々パソコンなんかくそ詳しくもないけどね。


せいぜいネット見るか、写真編集するか、不正にダウンロードするくらい投げKISS



そんな私が約4年ぶりに職場復帰するもんだから...



そりゃ大変ですよ(((( ;°Д°))))




しかも本社が移転して職場九段下だし...


うちから約一時間半なりガクリ



さてさてどうやって毎日過ごしてるのか?


電車がもうすぐ九段下に着いちゃうので、

詳細はまた書きます♡



みなさんが一番知りたいであろうあの人のことも書いていきたいと思いますぺこ


ではまたキラキラ




とりあえずBIGBANGのfantastic babyでTOPさんが、

『初めてならちゅれて(連れて)いこうか 宇宙に~♪』

の部分、さいこーに萌えるわ≧(´▽`)≦









Android携帯からの投稿