遅ればせながら先日31歳の誕生日を迎えた私。


当日は小石川にある旦那の知り合いのお店に行ってきましたキラキラ








『青いナポリ』っていうイタリアーンのお店なんだけど、

ここ超おすすめです!(*'∀`*)v



ピザも魚介類もパスタもお酒もめっちゃ美味しいものばかり上げ上げ上げ上げ








しかもテラスも広くてドラマに出てくるような素敵なお店でしたLOVE














お店から誕生日のお祝いにいただいたデザート盛り合わせぺこ








ね、練馬のなつこさんって...(;°皿°)ww



とりあえず子供たちも大喜びで、本当にきてよかったあラブ










皆さんもお近くまでお立ち寄りの際はぜひあひる


→青いナポリ
http://www.aoinapoli.jp/





ちなみに旦那のサークル時代の先輩で、お店のマネージャーやってる前田さんはかなりのイケメンルンルン



皆さん、こちらも要チェックですぞ!ニコちゃん














Android携帯からの投稿