お久しぶりです。

お久しぶりです。

お久しぶりです。

お久しぶりです。

お久しぶりです。





いくら言ってもきりがないくらい・・・





みなさん、お久しぶりです(´Д`)





やっとこさ帰ってきました。

本当にずっと、アメブロ放置でした。

久しぶりにログインしてみて、愕然。



自分の知らない間にコメやメッセージがたくさん!(;´Д`)



あ、



ありがとうございます。゚(T^T)゚。



こんな私を忘れないでくれて...





私は元気です。

最近仕事が忙しくて一層老け込みましたw



子供達も元気です。



こなつは4歳。



最近はPCでBIGBANGのPV見るのにはまってますw



りょうしんは2歳。


口癖は『きれいなお姉さん大好き』ですw





そして問題の旦那は・・・











いなくなりました。
















嘘ですw

まだいますww





というか、最近より一層渋谷六本木に通ってます。



そう、思春期も早々に。

これにゾッコンに。




・・・お年頃なんで放っておきましょうw



とりあえず最近は平和に暮らしてます。





ってか、






働くmamaつらすぎる!!(´Д`;)



子供いて働くのってこんな大変だったのねー...



あんなことやそんなことで、もう毎日クッタクタ(/TДT)/


でも毎日ワックワクヾ(@°▽°@)ノ
キャッ!

そしてたまにムッカムカ(`ε´)




そんな私の面白おかしくてたまにきもいブログですが、

今後ともご愛顧よろしくお願いいたします≧(´▽`)≦








めんどいからみんなの絵文字は使わんよ( ゜∋゜)

それでもよければみんな見てねLOVEラブ






Android携帯からの投稿