散々裏切られた挙げ句、まだ信じようとしてまた裏切られて・・・


あまりに自分が情けなくて、

もうブログも書くのやめようかと思いましたがまだ書きます。




けじめや後に残るものが必要だと思う今日この頃。


自己中ですみません。


離婚決めただの、決意しただの言いましたが、

奴に涙ながらに謝られたら許してしまいました。




少しずつ、少しずつ、

信頼回復してくれるかとおもっての和解。












そして、


若干1ヶ月半で崩壊。





奴は今日も帰ってきません。


電話にも出ません。


途中、通話中の表示がずっと出たけど、

それが消えても電話に出ず。



意識はあるようです。


誰かと通話もしてるようです。


でも私からの電話には出ません。



毎度のパターン。


昼頃帰宅してきっと、


『ごめん。怒られるから電話でなかった』


っていうんだろうな。











そういう次元の話じゃないよね。



キチガイとしか思えない。















あー、これからは逐一こういった意味不明の日記しか書きません。


返事もできんと思う。


それでもいいと思う人は見てください。






ばかな男とそれに振り回されるばかな女が今後どうなるか。

  


アメンバ限定。




だけどアメンバはもう今いてくれてる人以外募集してないんであしからず。








さて、前回のおさらいをはじめやうや。







Android携帯からの投稿