リアルに思いつかなかった(´Д`)w





あ、たまに日曜に昼ごはん作ってくれるかな。



ここ1ヶ月くらいないけど。








いや~・・・





それ以外ないね。






なぜ好きだったんだろう?




ちょっと前まではおならさえ愛してたよw



『くさい!』っていうとケケケって笑うのとか好きだった。




きっと基本尽くす女だから、


相手がどうでもいんだろな。



自分が好きならそれでいい。



だけど本質はちゃんと見ないといけないね。




好きだったけどいいとこが思いつかないなんて痛すぎるわ(´Д`)



あべ氏!







Android携帯からの投稿