寒くてたまらないので・・・





今日も鍋笑うふふプ











てか、寒くてハナミジュが止まらない...汗。.・´Д`・.。






風邪ですか?





風邪ですね。


 


温めてくれる素敵な恋人がほしいですキラキラ泣







できれば赤い服を着たツンデレの海賊さんキボンヌ...












えへへ、最近ゴーカイジャーにはまりにはまってるのですラブ





最初は可愛い可愛いゴーカイグリーンに目をつけてたのに、











前回の『なくしたくないもの』でピンクの頭をポンポンやる姿にキュン死笑





なので家ではずっとTVでゴーカイジャーが流れてます手





ちょい悪のツンデレ男にとことん弱いのよね~ハート♥akn♥




わかりやすい女です笑







ちなみにこなつはブルーが好きらしいあひる











きつめのロン毛がいいんだって~笑





ちなみにNARUTOではサスケ。




トリコでは滝丸が好きなそうで...






娘ながら・・・





全くもってわかりやすい女ですぷっにょプ












Android携帯からの投稿