今日は鮭が安かったから思いつきで、

「鮭ときのこのホイル焼き」を作ってみたうふふ





初めての試みで全く自信なかったんだけど・・・



美味しすぎて絶句(゜ロ゜)





危うく旦那の分にも手をつけてしまうところでしたア セ




そんな極旨ホイル焼きの作り方ですが・・・




これが超簡単!たらこ





アルミホイルにバター塗って鮭、きのこ、ネギのせて上にバターをポン。


マヨネーズ、味噌、砂糖、酒を和えたソースを乗せてフライパンで焼くのみ音符











焼く時はアルミのまわりに水をひいて中火でグツグツ15分ほど。





で、





できあがりアゲアゲラブ





簡単でしょ?笑




まあ、できあがりの写真は撮る暇なくがっついてしまったのでないですけど...(*_*)



皆様もお試しあれ~ハート







Android携帯からの投稿