先日、掃除をしようと旦那サマの部屋を覗いたところ、



なんとこんな落とし物がビックリマークΣ( ̄◇ ̄)









:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+-20090612080515.jpg












パパの勝負パンツwww


ちょっと小さめのカルバンクラインビックリ



そういえば前の日の夜にお風呂からあがった時にこのパンツ渡したら、



『…これかあ。。。汗


って神妙な顔してたわ笑





最近の旦那サマ、割腹がよくなったというか、

筋肉がついたというか、

がっしりしてきたというか、



…要は太ったんですねダウンガーン



だからちょっと小さかったのかなはてなマーク(;´д`)汗



食事のカロリーを考えてあげて、夏までに水着が着れるようにしてあげないとあせるあせる



もちろん夜の勝負パンツもねドキドキドキドキドキドキ